最近はちょっと激務の為お休みしていましたが、
個人的にサプライズがあったので久々にブログに載せます。
ジャンプ25号掲載順位&巻頭C情報

P2!が一気に中盤に躍り出てきましたね。
アンケートが最近良いと聞いていましたが、それの表れでしょうか。
新連載組の二つは既に明暗が分かれかけている模様です。

郷田の巻き返しは少し苦しいかもしれません。
太蔵が終わり、P2!が浮上して苦しい位置になったのはボーボボ。
最近掲載順位が低迷していたとは言え、最下位になったのは
実に2002年第31号以来となります。
展開的にもなにやらラストっぽい雰囲気が出ている所から、
いよいよ締めに入ってきたという事でしょうか。

ネウロ・Dグレも次第次第に下がってきているような印象を受けます。
時期からの打ち切り争い、また激化しそうですね・・。