ちょっと気が早いかな?とは思うのですが。
さすがに夜はまだ涼しいので消しますけどね。
今日は日中は結構暑かったんじゃないかな、と思います。
半そででいれば全然大丈夫なんですけどね^^;

1~2時間軽くエアコンをつけるだけで室内の温度は
随分違うようになった気がしました。
やはり暑さよりも湿気が無くなる事によって不快指数が減りますね。
これから先、梅雨のシーズンになりますが、私はこの季節が
やはり好きになれそうにありません・・・。

今までの経験上、不健康になる確率が一番高い時期でも
ありますので。
勿論、冬場の乾燥している季節も苦手なんですけどねw
何か考えてみれば私一年中体が快調な日って無いような気が^^;


まあ兎に角、今日エアコンをつけたのは間違いでは無い、うん。w

==================================================

五月病症候群
五月病症候群
posted with amazlet on 07.05.04
仏さんじょ 一迅社 (2005/06)売り上げランキング: 18288
おすすめ度の平均: 4.5
5 え、出版社レビュー嘘にな(略)4 メインヒロイン不在


面白いと感じましたらクリックお願いします(`・ω・)