この記事です。(残虐性高めの為、閲覧注意!)
痛いニュース(ノ∀`)

これは酷いなんてもんじゃないですね・・・。

こんな事件を見てしまってはオリンピックは無理だろ、と
言いたくなってしまいます。

今まで中国は行きたい国のベスト10には入っていましたが、
今回の事件で堂々すべり落ちました。
ニュースの本文がまた痛々しい・・・。

今回の記事に限っては凄惨すぎるので閲覧注意としておきます。
中国人の民族性とはどういうものなのでしょうか。
以前、韓国人が大学で大量殺人を犯したときにも似たような事を
書きましたが・・・。

この犯人一人が異常だった、と思いたいものです。
中国へ旅行へ行きたい、という夢はあきらめるべきでしょうか・・。
外国旅行していつも思うことは「やっぱり日本が一番だった」
ですからね。

でも、長い間行ってないと衝動にも駆られるんですよねぇ・・。
それ以前に暮らせるくらい金を稼ぐのが先か^^;

==================================================

残虐記
残虐記
posted with amazlet on 07.05.01
桐野 夏生 新潮社 (2004/02/27)売り上げランキング: 155526
おすすめ度の平均: 3.0
4 暗くて恐ろしい世界5 『解放後』の物語5 衆人環視のなかの弧絶感と想像することの毒


クリックお願いします