ソース記事↓
ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行

上の記事が本当ならば、再来週には閲覧不可となるらしいです。
2ちゃんねるって色々な所から怨み買ってそうだからなぁ。
いつかこういう事件起きるんじゃないかと思ってましたw

※19時50分現在、再追記
以下引用
========================

475 :ひろゆき@どうやら管理人 ★ :2007/01/12(金) 11:54:53 ID:???0 ?S★

2ちゃんねるは閉鎖します。当分復活しないでしょう。
でも、bbstableは更新し続けるので利用してね。

なにも言わないと閉鎖の理由についていろんな憶測が飛ぶでしょうから、
まあ少しくらいは書いてみるか。
まず、公権力とか大手のどこかの圧力なんていう話は残念ながら全くないっす。
人間を滅ぼすのは人間ってな感じで、ちゃねらー同士で潰し合いとかしちゃってくだらないね。

まあ、直接の原因は掲示板の苦情なのですが、ネットの中にはいろんな
対立とかがあるみたいで、そういうのってとってもくだらないなあと思ってね。
みんなと仲良くしたいのになあ、くだらないっすよ。
そんなかんじ。

復活はするかもですが、しないかもです。2ちゃんの名前使って
掲示板やりたいひとはメールでもください。
板一覧のとこからリンクはりますよん。

あ。最後に。これまで、いろいろお世話になってみなさまありがとうございました。
ひとりひとりあげるときりがないのでやめときますけど。

========================
引用ここまで’ 元スレURL

再来週が楽しみです。
案外、パッと消えても後を引かなそうな気がする^^;
ところで、ジャスラックへの噛み付きは結局発言のみで終わりそう?

後、2ちゃんねるのトップが変更されましたw
ネタだとしたら皮肉凄いな。

夜勤★氏のページにて告知記事が更新された模様です。

追記:上のひろゆき氏発言は偽者の可能性有り。(確定はしてません)

関連
再来週にも2ちゃんねる停止? (痛いニュース(ノ∀`)
2ちゃんねる差し押さえ? (yahoo!ニュース)

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)