明日は朝が早いので、今日は早めに寝ることにしました。
そのためにいつもより疲れようときつめの筋トレをしたら・・・。
予想以上に疲れてしまい、逆に現在目が冴えていますw
ちょっとオーバーワークだったかも知れませんね・・・・・。

元々健康のためにはじめた筋トレですが、
最近は結構本格的にしようかな、と思って道具を色々揃えています。
基本的に鉄アレイが二つあれば事が足りると聞いていたので、
(よほど予算に自信が無い人限定ですけどね^^;)
器具の方はあまり揃えてはいません。

現在欲しいのはサプリメントとプロテインその他の補助食品?
でしょうか。
すぐ、とは言いませんが消費量が高いこの二つ。
結構金もバカにはなりません。
第三者からすれば余計な費用に見えるでしょうけど^^;

飲むタイミングが結構重要らしく、現在は色々トレーニング関係の
ページを見て勉強しています。WPIとWPCの違いとかw
ただ飲んでいては効かないですからね。

ムキムキマンになりたい、という訳では無いのですが、
運動不足でただ太っていくよりはマシだと思ったんですね^^;
・・・だったらジムいって走った方が速いかw

==================================================

目でみる筋力トレーニングの解剖学―ひと目でわかる強化部位と筋名
フレデリック ドラヴィエ Fr´ed´eric Delavier 白木 仁 今井 純子 大修館書店 売り上げランキング: 22335
おすすめ度の平均: 4.5
4 トレーニング初心者、特にジム通いの方は必読5 分かりやすい5 一皮むけたお兄さんとお姉さんが



↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)