今日はクリスマス・イブですが、一人でのんびり家に居る事にします。

色々と計画もあったのですが、いざ当日になってみると
人間とは面倒くさがりな動物ですね^^;
普段と何も変わりない一日を過ごしましたね。
まあ聞く人が聞けばそれはそれで悲しい一日になると思いますが^^;
でも意外と一人で家でのんびり・・・と過ごす人は
そう少なくない、とも聞きます。

統計を調べていて自分も意外だなと思ったんですが。
この寒いのにわざわざどこかにまで出かけて楽しむ事も無い、
とも思ったんでしょうか。
だとしたら結構世の中には自分と同じ事考えてる人が
多いんだな、と感じます。

さすがに一日「中」は家にはいませんでしたけどね。
近くの店にまで食材を買いにいかないといけないし。
まあ一応クリスマス仕様という事にして少し豪華にしました。
豪華といってもシャンパン一本買っただけですけど^^;

親は親で兄貴の家でクリスマスパーティーやるって事らしいですし。
私は一人で特番見て過ごしてますw
明日の25日は仕事ですから一人パーティーは出来ないでしょうねw
せいぜい某お絵かき掲示板のクリスマス仕様の絵を
描いて一日終わり、って事になりそうです^^;

こういうテーマのブログを書いていると、知人は今日何をしていたかが
ちょっと気になったりしますw

==================================================

クリスマス・イブのおはなし 3冊セット
長尾 玲子 福音館書店 売り上げランキング: 12211
おすすめ度の平均: 5.0
5 ☆大切な我が家のクリスマス絵本☆5 それぞれの視点から見たクリスマスの一日☆5 刺繍で綴るクリスマス



↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)