DS用のソフト一本くらい持たないとダメですよね。
ジャンプアルティメットとか、評判良い声を良く聞きます。
結構面白いゲームらしいので、遊んでみたいですね。

攻略ページ等を現在読んでいるのですが、
やはり実際に触れて遊んでみないと良くわかりませんよね。
今度手持ちに余裕が出来たら買おうかな、とは思っています。
現在結構切羽詰っていますので先にはなりそうですけど^^;

他にも遊んでみたいソフトは沢山あるんですよねぇ・・。
デッドライジングとかは本体ごと買わないとダメだから
当分無理だろうし。
どんだけ貧乏なんだよ自分って感じですね^^;

けど、現在WiiにもPS3にもあまり魅力的なソフトが出ていないから
Xbox一つに焦点を絞れる分楽かもしれません。


それでも、当分先の話になりそうですが・・・。

==================================================

ブルードラゴン 特典 「オリジナルマウスパッド」&「フェイスプレート カスタマイズシール セット」付き
マイクロソフト (2006/12/07)売り上げランキング: 19
おすすめ度の平均: 4.5
5 次世代RPG4 ライトユーザーなら◎5 最早敵なし!!!!



↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)