ボンボンとマガジンのを両方見てのアニメの感想ですが・・。
今日は運良く夕方に時間が取れたので見る機会が出来ました。
なので見てみたのですが・・・。

深夜にやっていた頃よりはドロドロしてなくて
気持ちよく見れましたが、長く見たいとは思いませんでしたね。
やはり漫画で見るほうが良いと思います。

アニメはマガジンの方、というより何かノリが
ボンボンのように感じましたが・・。
夕方は小さい子の方の時間帯だからだろうか^^;
ボンボンは迷走を始めてから特に読んでは無いんですが、
ネギまの特別編?のようなものが始まるという事なので先月号は
一度見てみました。

予想以上に酷かった覚えが・・・^^;
昔ロックマンとか載っていた頃は面白かったんですけどね。
自分はコミックス派でしたがw

話をネギまに戻しますが、最近マガジンの方が少し面白い。
ああいったバトル風な書き方をすれば上手いですね。
ストーリー的には総合してやや迷走しているとも言えますがw
読む漫画が少なくなってきた講談社の雑誌で、
続きが楽しみな漫画の一つでもあります。

さすがにコミックス買うまでには至ってませんけどね。

==================================================

1000%SPARKING!
1000%SPARKING!
posted with amazlet on 06.10.25
神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈) 神楽坂明日菜(神田朱未) 近衛木乃香(野中藍) 桜咲刹那(小林ゆう) こだまさおり 佐藤こづえ 大久保薫 菊谷知樹 河合英嗣 キングレコード (2006/11/08)



↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)