本日のネタ。

【オススメ!】
テトリスGM3 マスターモード
テトリスGM3 シラセモード (以上二点、スーパームービーズ
どちらも究極のテトリス達人動画です。必見!

【ニュース】
台風8号による死者300人超す 中国
毎年、台風には悩まされますね。
youtube、6時間利用不能に
そろそろ寿命とか言われていますが、どうなんでしょう。
カッパーフィールド「不老の泉を発見しました」
ちょっと眉唾の話ですが、どうなんでしょうね?
こどもびいるの姉妹品、「BABOO」が新発売。
ちょっと味見してみたい。でも95mlで150円は少し高いかも?
加藤代議士の実家全焼、犯人は右翼の構成員
なんでこうも過激な人間が多いんでしょう。靖国参拝といい・・・。
太陽系の惑星、一気に9個から12個へ?
これは結構な大発見じゃないかと。

【フラッシュ】
スーパーマリオアンダーワールド (RSF)
マイケルフラの作品等を作っている職人の新作です。ルイージ主役。

【漫画・アニメ】
今週のMUSASHIはロウニンの口癖が大流行 
GilCrowsの映像技術研究所
「だな!」の嵐。脚本家どうしちゃったのさ(´・ω・)
原作を超えるか!?「巨人の星」40年ぶりリメイク
最近野球漫画が低迷している時期、救世主にはなれるのか?
斬はシグルイより面白い!? (男爵ディーノ
言うほど悪くない漫画だとは思うんですが・・・。
正直、消えて欲しい漫画は他にありますし。Dグレとかw
何この星矢。狙いは○女子? (超人列伝
これはどう見ても・・・。
10年後に残ってそうなアニメ (日刊スレッドガイド
ムシキングとかは子供効果で残っていきそう。
ハルヒとかファンの方には悪いが一過性ブームで終わりだと思う。

【ゲーム】
レトロゲーム特集 (朝目新聞
スペランカーはやはりあの弱さ、ネタにはしやすいんでしょうかw

【2ちゃん系】
これを打ち切るのはもったいないと思った漫画 (日刊スレッドガイド
ツギハギ漂流作家は題材からして伸びると思ったんですが。
最高のビールのつまみとは? (日刊スレッドガイド
ビールは嫌いなんですが、酒のつまみとしてはサラミが好きです。
過去にHP作ってそのまま放置してる奴いる? 
(以上3点、日刊スレッドガイド
学生の頃に作ったページが。もうさすがに消してますけどね^^;
「おまえら、給食で何が好きだった?」 (アルファルファモザイク
じゃがいものきんぴら炒め。御飯のおかずに最高でした。
やばい、ガチですごい発見した(下ネタ注意)(ニュー速クオリティ
下注意ですが、これは凄い発見だと思いましたw
ゲド戦記原作者 映画見て激怒 (痛いニュース(ノ∀`)
まだ自分は見てないんですけど。それほそ酷い出来なのか・・。

【映像】
ダウンタウンガキの使いの罰ゲームダイジェスト (動画人2
昔は特にむちゃくちゃやっていたような気が・・・。
オタクVSヒップホップのダンスバトル! (萌えろぐ
最近、こういうオタ特集の番組増えましたね。
しかしメイドの良さがいまだにわからないのは私だけでしょうか(´・ω・)
面白プロレス動画集 (スピードネーター
めちゃイケ女子プロは面白かった。山本が・・・。

【画像】
悲惨な画像ください (ねーよwwww
最後のヒナが落ちていくのは何度見ても悲しいものがあります。
指先にのっかる動物ちゃん (エルエル
中に虫も混じっていますがw 可愛い動物が大多数です。
子供から大人へ (nya)
これはふてぶてしいw
心理的作戦
昔ドラで同じようなネタがあった気が・・・。
風のいたづら
タイトルでエロい事考えましたか?はい考えました。
深夜のポールダンサー (以上4点、pya!
これはお見事!
雑記:ここ数日の雨で休みだった仕事も、再開となります。
   本当は小雨程度なら行かなくてはならないんですが^^;
   さすがに明日は言い訳出来ないのでw
   明日で研修は終了、本格的に仕事が始まります。
   そのためには色々と用意が必要です・・・。
   早く出した金の分を取り返せると良いんですがw
   その為には頑張るしかありませんよね。どんな仕事でも。

==================================================

テトリス ザ・グランドマスターエース
AQインタラクティブ (2005/12/10)
おすすめ度の平均: 5
5 家庭機最強のテトリス5 ついにコンシューマーですよ!!



↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)