本日のネタ。

【オススメ!】
亀田興毅×ランダエタ まとめ
こうして見ると本当におかしな部分が多い事が分かります。黒い噂も。

【ニュース】
ランダエタごめん・・・沢山の日本からの激励メール
日本人は「恥を知る」国民だった。上手い事言ってますw
スティーブン・キング、「ハリポタ殺さないで」と作者に懇願
最終章で死ぬかも・・に留まっている現在。願いは届くのか。
出生率最低の韓国軍、子作り作戦開始
日本でも出生率低下が危ぶまれている現在。軍関係なく作って欲しいw

【2ちゃん系】
ライアンですが馬車内の雰囲気が最悪です
ライアンがどんどんやさぐれていく感じが非常に面白いw
金 田 朋 子 (以上二点、イミフwwwうはwwwwおkwwww
たしかジェッターズの人ですね。しかし凄い声だw

【漫画・アニメ】
薔薇セルク (朝目新聞
この真紅はでかい剣のついた杖?を振り回すんでしょうかw
家庭教師ヒットマンREBOEN!がアニメ化決定 (ゴルゴ31
ヒット作はどんどんアニメ化しますね。ムヒョは最近掲載順低いから先か?
聖闘士星矢 冥王神話チャンピオンにて連載開始! (大炎上
アナザーストーリーみたいなものでしょうか。
もっと評価されてもいい漫画家 (痕跡症候群
沢田ユキオとかとうひろし。苦労人であり良作描きでもある。

【ゲーム】
エヴァゲー新作タイトルは「名探偵エヴァンゲリオン」 (朝目新聞
これはひどいw明らかにバーロ狙いな気が・・・。

【雑学】
夏バテに関する誤解
水を補給することは大事ですが、ガブ飲みがいけない事だと言うのは
わかっていない人が多いらしいです。
チャンピオン亀田セールをやらない理由 (アキバBlog
大変もっともだと思います。まさに亀田は薄氷の上ですね。

【芸能】
ガチャピンがブログをスタート (スラッシュドット・ジャパン
あらゆるマスコットのブログが誕生しそうな予感が・・・w
沢尻エリカ、長澤まさみを敵視!「サークルには入れない」
サークルがあった事自体始めて知りました。
涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演でドラマ化
この人気は凄まじい物がありますね。でもBS-iというのが微妙。
博多華丸・大吉が激白「上京直後は大変だった」
結成して15年以上もたっていたんですね。福岡では人気があったとか。

【映像】
ガッツ石松「亀田勝利ありき」 (痛いニュース(ノ∀`)
ガッツや具志堅といった往年のボクサーはやはり見抜いていましたね。
デスノートの原作者はガモウひろしだった!?おもしろまにあっくす
何を今更、と思うかもしれませんが、これは正にカミングアウト。
MADアニメ版トトロ (ピヨ速
ああこんな場面あった。上手く繋げていますw怖い出来に。
ろうでんめいでん第一期OP完成! (カトゆー家断絶
無駄に完成度が高いのが余計にw

【画像】
一瞬引くけどなんかキモカワイイ巨大彫像アート (ABC振興会
ええ、一瞬ビビりましたとも。
同化
しかし見事に同じ色に並べたものです。
影絵富士
見事なコントラスト。
そっ・・・そこは! (以上三点、pya!
なぜここを弄りたくなるんでしょうね。

【その他】
アニメ最萌トーナメント 本日より本選開始
エントリーを後で見てみたいと思います。
アニメキャラでわかる?貴方にピッタリな異性のタイプ
中々面白そうなテストです。自分の場合は・・鶴屋さんでした。
初心者のためのコミックマーケットその1 その2他人の代表のブログ
こういう感じの説明をもっと昔に書いてあればよかったのに・・・。
雑記:亀田戦の波紋は上の記事でもいくつか紹介しましたが、
   いろいろな部分で波紋を呼んでいます。
   少なくとも、返上はしないと今後ファンは離れていく一方
   でしょうね・・・まさに無様な試合というか。
   後は態度を改めた方が良いですね、これを機会にw
   そろそろ本当の実力が見え隠れしてきていますからね。
   選手は弱い外国人だとか、階級が下だとかロートルだとか。
   視聴者もバカではありませんよ?w

==================================================

テレビ―「やらせ」と「情報操作」
渡辺 武達 三省堂 (2001/03)売り上げランキング: 227,592



↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)