教えてくれませんか?誰か^^;
最近、パソコンの仕事中に睡魔が襲ってくる事があります。
それもかなり強めの奴で、
来たら十中八九は眠ってしまうものです。

それで会社内での評価が下がる一方・・・。
まあ、もうすぐ契約は切れるので別に良いのですけど。
(良くない)

睡魔に勝つために、自分がしているのは
まず眠くなったなーと思ったら顔洗いに行きます。
もしくはコーヒー飲むかですね。結構苦めの。

原因としては最近早く寝るようにはしているので
寝不足ではないとは思うんですが・・・。
となると、やはり考えられるのは皮膚病の薬かな。
あれはけっこう副作用が強いんですよね。眠くなるし・・・
後、口が渇く。朝目覚めるときに水は必須ですw

しかし、飲まないと痒くて寝られないし。難しいところですね。

==================================================

すべては一杯のコーヒーから
松田 公太 新潮社 (2005/03)売り上げランキング: 6,643



↑まずはこの時間には既に寝てろよと思う方は
 クリックお願いします(;・ω・)