深夜に更新しますが・・・。

下の記事で紹介いたしました、ネギま!のイベントに関しての
記事に、一つ気になった件を付け加えておきます。

東京厚生年金会館のページ から、ホールスケジュールの
4月23日の部分が無くなっています。

知っている方は無論知っていると思いますが、
23日に行われたイベントとは
『麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式』の事です。

なぜこのイベントがスケジュール表から綺麗さっぱりと
消えているのでしょう?
ここで、下の記事に目が行きます。
あの記事と、このスケジュール表からの消却、何か重なりすぎているように
感じるのです。

自分の思い過ごしであれば良いのですが・・・。
会館の意図を知るべく、問い合わせからメールを送ってみました。
現在は返事待ちという所です。