ファミ通には新作ゲームレビューという記事があります。
今回、そのレビューでやたら高い評価を出していた「大神」という
ゲームが気になりました。

これは一体どういうゲームなんでしょう?
ちょっと見てみると、何か筆でなぐったようなキャラがおりなす
ゲームみたいな感じに見えます。

印象だけで決めてしまうとクレームがきかねませんので
やめておきますが・・・しかしマザー3と同じ理由で
買ってもやる暇が無いだろうなぁ、って思いますw

自由度の高いゼルダの冒険みたいな、という感想を
よく見ますね。
ゼルダの冒険はやったことあるんですが、あれ風なゲームなら
楽しいかな、と思います。

こう考えてみると、やりたい、買いたいゲームって沢山
あるんですよね。しかし自分の過去の経験から言って
買ったまま放置、という最悪のパターンになりかねませんw

実際、ゲームでは無いですが、
音楽CDで買ったままなぜか聞かないで放置しているCDが一つあります・・。
仕事の都合で夜帰ってきて寝る、というのが習慣に
なってしまっているんでしょうね。

多分、今度の給料で買うとは思いますが、
やる暇があればいいなと思っています。しかし他にしたい事もあるw

やりたい事をするには金がいる、金がいるには働く、
働くとやりたい事が制限される・・・。
人生って公平なんだか不公平なんだかわかりませんね(;^ω^)

==================================================

大神(OKAMI)
大神(OKAMI)
posted with amazlet on 06.04.25
カプコン (2006/04/20)



↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)