最近、仕事の時間の都合でどうしても朝・昼・夕の御飯の
時間がバラバラになりつつあります。


こんな事をしていると体に悪い、という事くらいは
わかっているんですが・・・^^;

どうしても時間の都合でしょうがない訳で。
今の仕事の時間の都合だと、どうしても夜が遅くなってしまいます。
終わってから食事を取ると、遅いのでどうしても太る原因に
なりますよねw なので現在太り気味な訳ですが。

毎日の運動はかかさず続けていますけど、
食生活の不摂生にどれだけ持ちこたえられるか・・・。
辞めるわけにもいかないし。

単なる健康オタの戯言かもしれませんが、不安になりますよね。

話は変わりますが、昨日の深夜になぜか
クレしんの映画がやっていましたよね。ついつい見てしまいましたw
考えてみると弦田哲章と大塚明夫のコンビって
滅多に有り得ませんよねw
普通に声優陣が豪華じゃない?って思いました。

ところで、映画見ていて気になったんですけど、
アクション仮面ってハイレグの映画の設定がありましたよね。
あのときは普通にビーム出していたし。
あの時の設定は何処行ったんでしょう?と普通に思いました。

クレしんの映画では雲国賽とヘンダーランドが好きです。
曲も内容も好きなのはこの2作品くらいですね。
最新の踊れ!アミーゴも少し楽しみだったりします。
でも最近のクレしんは劣化しつつあるし・・・。

実際、前作の三分ポッキリは不評でしたね。
自分もつまらないと感じましたし。
今度の映画は面白いのかな・・・とドラえもんと同じく
密かに期待している私がいますw
ドラえもんの恐竜はあまり良くなかった・・・(´・ω・)

==================================================

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
バンダイビジュアル (2003/11/28)売り上げランキング: 5,765
おすすめ度の平均: 4.85
5 間違いなく傑作5 美しい傑作5 美しかった日本人。



↑新作映画も見に行くぜ!という人はクリックお願いします(`・ω・)