ファミ通の記事を読んでますますやりたい欲望が
出てきたんですけどねぇ・・・。
2と違ってナナメの世界が無くなった、という点で
魅力を感じなくなった、という意見を結構聞きます。

デラックスボックスで買った人いるのかな?w
何か薄味すぎてすぐ終わったら困る、あれだけ期待させておいて、
という恐れを感じてる人が結構多いようです。

かくいう自分もその一人ですw
マザー2はかなりはまったんですがね・・・。
果たしてあれを超えるクオリティを誇っているのか?
という悩みは確かにあります。またラスボスギーグなのかしら?とも。

そんなに気になるんならさっさと買えと言われそうですがw
なにげに体験版の時とストーリーは同じなんですね。
結局発売中止になった64版のマザー3です。
並んでやった割りに結局この程度のゲームか、という感想しか
浮かばなかったアレですけど・・・。

64の体験版プレイした人結構いると思います。
ホビーフェアで当時は大々的に取り上げられていましたから。
結局発売中止になってファンから怒号が飛びましたけどw

ちなみに同じ会場には64で発売されるはずだった
動物番長、やカービィのエアライド等後に発売中止になる
ゲームが多かったような気がします。
今考えてみると、あれは黒歴史?と思ってしまいます・・・w

==================================================

マザー2―ひみつのたからばこ
月刊ファミコン通信編集部
アスペクト (1994/10)
売り上げランキング: 668,205
おすすめ度の平均: 5
5 この本すげよぅ



↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)