本日のネタ。

【ニュース】
パチンコ店で2千万円強奪、暴力団幹部ら5人逮捕
暴力団ってもっと賢い人がいると思ったんですけどね・・・。
ベッソンもジャン・レノも評判が悪い?このようなメールが流行っているそうです。
そこまでやるか!献血アップにあの手この手
メイド萌え、の方ってそんな多くも無いと思うんですけど・・・w
メイド姿でクラシック演奏「メイド交響楽団」
喫茶・マッサージに続いて・・・しかし楽団とはw

【フラッシュ】
マイケルフォーエバー (RSF)
ついに完結!でも最後がwwwwwww

【2ちゃん系】
新しいAA出来た (VIPPER.orz
これは流行ると思うんですが、どうかな・・・?
いままでに見た変な生き物 (2ちゃんねるの超こわい話
自分が見たのはコーヒーに浮いてた小さめの黒い虫みたいなの。
何か形状がおかしかった・・・蜘蛛っぽいけど何か違う。
Aが12個並んで・・・? (イミフwwwうはwwwwおkwwww
この発想は無かった!
新ジャンル 「ブンデレ」 (ニャー速VIPブログ
同じく、この発想は・・・w

【雑学】
有機廃棄物を原料とする石油の代わり「バイオオイル」
写真見ましたが、見た目重油っぽいですね。

【画像】
登山道
ここに登ってくるまでに力を使い果たしそうです。
のう天気
これはちょっとかわいそうかもw
あいた!(以上三点、pya!
実際だったらあいた!どころじゃない・・・

【その他】
竜巻で390m飛ばされて世界新記録 (Tokyo Fuku-blog
よく無傷ですみましたね・・・と。
雑記:一周年、という事でブログの記事以外を少しいい加減に更新して
   みました。オススメ商品の欄くらいですが・・・・w;
   さて、もうすぐ桜も開花の時期です。自分の近所には桜の
   名所としてそこそこ有名な公園があるので例年通りベンチにでも
   座って眺めてみましょうかね?

==================================================

夕凪の街桜の国
夕凪の街桜の国
posted with amazlet on 06.03.25
こうの 史代 双葉社 (2004/10)売り上げランキング: 718
おすすめ度の平均: 4.79
5 世の中に差し出してくれてありがとう4 みんな「分かってる」とは思うのだけど、違う見方として・・・5 世界の全ての人に、なにより日本人である貴方に読んで欲しい。



↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)