いまだに日本中が揺れに揺れていますよね。
これ程凄い騒ぎになるとは思ってもみませんでした。
元々自分は野球には興味無い方だったんですが・・・。
なんだかんだで結局キューバ戦は見てしまいましたよね。

日本が勝ったときも、真剣に喜んだ人には失礼ですが、
ああ、勝ったな程度でしか見てはいなかったんですよね。
その後の号外の騒ぎを見て、もう意外や意外だと感じました。
あれ、何人か救急車で運ばれたんでしたっけ?

喜ぶのは良いですけど、迷惑はかけてはいけませんよね。
もしかしたらですけど、日本がこんなに揺れたのは
今までの背景のせいかな?と思っています。
韓国にもキューバにも日本は負けっぱなしだったと聞きましたし。

今までの試合の背景を知らなかった自分でしたから、
今回の騒ぎの理由が今一理解できなかったのかも知れません。
ポーションの話題が一気に消えうせましたからねw

ところで、ポーションもう近所のコンビニから
消えていましたけど、よっぽど売れ行悪かったのかな?
味は言うほどまずくは無いと思ったんですけどね・・・。

話は脱線しましたが、野球の熱はしばらく日本から
冷めはしないと思います。

そして・・・リアルタイムですが、今派遣の方から
仕事に関してのNOの返事が来ましたよ(´・ω・)Mac使えますか?
なんて最初には聞かれませんでしたよ、ええ。
綜合スタッフは聞きしに勝る酷さですな・・・。会社変えようかしら?

==================================================

イチロー 262のメッセージ
『夢をつかむイチロー262のメッセージ』編集委員会 ぴあ (2005/03/11)売り上げランキング: 1,733
おすすめ度の平均: 4.22
4 そりゃ、イチローですから5 あの宮里藍ちゃんの愛読書!彼女の強さの秘訣はこの本にあり!4 彼は凄いね



↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)