最近、また一日一食に戻りました・・・w
いや、普通に腹は減るんですけどね。
起きるのが遅いせいか、朝は勿論、昼も食べない事が多いです。
これじゃいつか体壊す事になりそうですけど・・・。

でも減らないのに無理に三食つめるのも体に悪いかなとw

前に食に関する本を見たときには、少量でも三食食べた方が
良い、と書いてありましたけど、どうなんでしょうかね?
最近では自分では夕食は自炊するように心がけています。
弁当買うより栄養面でも良いし、金銭的にもそう変わらないし。

しかし、男の一人飯といっても、作るレパートリーはたかが知れてます。

なので、オレンジページなるものが愛読書になりつつありますw
作り方まで丁寧にかかれていますので、便利ですよね。

・・・・これじゃ独身男まっしぐらですがなw

==================================================

「ひとり暮らし」の人生設計
岸本 葉子 横田 濱夫 新潮社 (2000/12)売り上げランキング: 73,433
おすすめ度の平均: 4.4
3 二人のキャラクターが興味深い5 岸本さんのオトナを感じました。5 面白かったよ



↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)