単純に眠れないのって、それが原因?と考えてます・・・。
頭で分かっていてもやはり美味いものは美味いんですよ(´・ω・)
最近、はまっているのがグラマラスボディとか言うミルク濃い目の奴と
オンリーワンとロートスベルベットタッチか・・・?
どれも甘めが好きなんです。カフェオレも良く飲むし。

とりあえず止めるように考えて見ますが・・・
まさか中毒と思うくらいに飲んできています。
不眠症の原因になったらどうしようw
いや、今そうなのかも・・・ orz

うわ、書く事が無いw

どうでも良い事ですが、今週の土曜に俳協の養成所を見学してきます。
声優の養成ってどういうものなのか、少し興味がありますので・・。

==================================================


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)