本日のネタ。

【オススメ!】
0:00:00:00 (ワロスニッキ
これは凄い!狙ってやったとしても無理だ・・・。

【ニュース】
ライブドア社長交代
まあ、塀から出てくるまで待つ、という訳にも行かなくなったんでしょう。
ホリエモン女関係決算報告
女性関係についてはあまり知りませんでしたね。
ホリエモン、馬主資格取り消しへ
馬についてはほぼ絶望的、と・・・・(´・ω・)ウマハワルクナイノニ
ボビーの弟がK-1デビュー
ムエタイ、だそうですが、レスリングはどうなのか・・・?
マザー3の発売は4月20日に決定!
とても楽しみです。ずっと前の体験版と同じ冒頭なんだろうか・・・?

【2ちゃん系】
ドラえもんのびたと天才出来杉の生活前編 後編 (ネタサイド
これは読む価値あります。ちょっと長いけど・・・。
自分の載った記事
秘書ひでぇwwwwww
飛びたて!くす玉の鳩 (以上二点、ワラタ2ッキ
これは酷い(´・ω・)
トリップを本名にに書いて一致したら同姓同名 (煙いブログ
バロスw初心者だったんだなぁ・・・。

【フラッシュ・ゲーム】
フランケンシュタイン (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
良い話です・・・こういうの大好き。
ボンバーマンが大変身!? (カトゆー家断絶
なんだこれwwwwwもはや別物。
はっぴぺクエスト ((・∀・)イイ・アクセス
ちょっと今日は時間が無いので感想が・・・プレイした時に追記する予定。

【映像】
TBS、ダミーの車に向かって延々と実況 (あんりみてっど
これは酷いなw
太鼓の達人ムービー
「トッカータとフーガとロック」
「タベルナ2000」 (スーパームービーズ
どちらも神レベルの動画です。
ホリエゲリオン
正直、自分は笑えませんでした。でも話題性で・・・。

【画像】
いい味出してます
食べるのがもったいないですねw
戦え!レッドリボン軍
良く作ったなぁw
セクシーダンス
かわえぇ・・・。
煤けたれぱんだ
もうブームも過ぎ去ったから・・・;;
夜景nya (以上5点、pya!

【その他】
個人系ニュースサイトリンク集お気に入りに登録しておくと便利かもしれないです。
子供の名付けDQN度ランキング
一位は勿論だが他のも酷いwwww
写真に写らない男 (X51.ORG)
これは一体・・・?何が原因なのか。
ライブドアとオウムの共通点 (俺的ニュースの盛りw
なるほど・・・興味深いものがあります。

雑記:最近ブログをちょっと改造しようかと・・・でも暇が無い。
   深夜に更新してるのに?とか言わないでくださいねw


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)