かなり広がっている様子です。
寝てもさめてもライブドア関係のニュースばっかり。
あれほどテレビで目立っていたのだから当然でしょうが・・・。
自分はあまり嫌いでは無い人間でしたね。
地検が入ったという情報を聞いて、
「あ、こりゃ逮捕だな」と思いました。

地検絡みの出来事はイコール逮捕になる、という事らしいですから。
逮捕というニュースが広まってから、
テレビは一転してホリエモンを貶める書き方を始めたような
気がします。まあ、当然の事でしょうけど・・・。

選挙の時といい、球団買収の時といい、持ち上げた
書き方をしていたのに、いざ逮捕されたらこれか!という
気持ちの方々もいたんじゃないかな。と思います。
自分もそうでしたから。

よくホリエモンがつかまったのは天罰だとか
言う人がいますけど、そういう人に限ってホリエモンの生き方に
憧れている人が言うんでしょうね。
実際、やっていた事は犯罪ですので、自分は彼を擁護するつもりは
全く無いですけど。

今現在自分が気になっているのは、
ライブドアオート、どうなるの?後ホリエモンの馬は?
っていう事くらいですね。
ライブドアも新体制を発表する、という事らしいですし、
自分の予想で言えば、ニュースで取り上げられるのも、後数日と言った
ところでしょうか。

後もう一つ・・・・今回ホリエモン逮捕で一番喜んでるのって、
ニュースで大きな問題になりすぎて自分の問題は
うやむやになってしまった小嶋社長ではないでしょうか?w


また嵐がすぎたら取り上げられるんでしょうけど。

稼ぐが勝ち
稼ぐが勝ち
posted with amazlet on 06.01.24
堀江 貴文 光文社 (2005/09/12)売り上げランキング: 55,390
おすすめ度の平均: 4.2
5 この本は結構お薦めだと思います4 え?ヒッチハイクなんてしてたの?4 文庫本サイズがいいですね

↑この本ももうすぐ書店から消えるんだろうなぁ(´・ω・)


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)