やはりどうしてもコミケットの人の多さには慣れません。
今日は本を買うつもりは無く、ぶらり立ち読み気分で参加しましたw

(サークルの敵だな私。)

まず見に行った所がハガレンのエド女体化の所。
まあジャンルがジャンルだけにどうしても周りが女性ばかりなので
どうしても自分が浮いてしまいますw

でも女体化好きな私だからしょうがない。
後意外となんでもいける派だからだろうか・・・。
(やおいとか大体好きにはなれないが抵抗があまり無いのです)

なんとなく視線の痛さを感じつつ立ち読みを済ませたら
次はジャンプのムヒョとネウロの部分に行きました。
やはり人気が伸びてきているんでしょう、
ジャンル内のサークルの数も段々と増えてきています。

今井さんが現在ジャンプで最萌の位置に入るだけにこれは嬉しい現象です。
その後は企業ブースの方へ。

ここがまた大変。一番混んでいたんじゃないかってくらいごった返し。
冬なのに汗がでる始末です。
なんとかして一通り回ってみましたけど、もう多分行かないでしょうね。

最後は西館の方をちょっとうろついて終わりました。
ローゼンのエr・・ゲフンゲフン、アニメのサークルを見ていました。

コスプレ広場は・・・やはり抵抗があるんでしょうか、
いままでに行った試しはありません。東京ドームシティのHGオフで
おおっぴらにコスの人と触れ合った経験はありますけど。

総括としては、一言疲れたという事でしょうかw
今日はゆっくり寝てまた明日に備えたいと思います。

めざせコミケ! はじめての同人誌 ~パソコンを使った絵の描き方から、印刷、頒布まで完全入門~
おこさまランチ むきゅう☆ 此花 咲也 有坂 禎乃 あどべんちゃら やまさき ともや
インプレス (2005/03/10)
売り上げランキング: 8,340
おすすめ度の平均: 3.67
4 いい!…けれど…
4 手取り足取り教えてくれる
3 ノウハウがまったく無い人にオススメ



↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)