ブログを随分と空けてしまいました。
おまけにまとめておいたネタまで消える始末だし・・・。
何かこのところ厄日が続いています。
という事で、本日のネタはお休みさせてください(´・ω・)
クリスマスでは、父親の方の会社の事務所で家族で行いました。
シャンパン買ったのに結局飲んでなかったw買い損・・・。

その途中でM-1を見ていたんですけど、
ブラックマヨネーズが優勝したらしいですね。
自分が見ていても一番面白かったので、順当だと思います。
笑い飯も好きなんですけど、ちょっと昨年にくらべてキレが無いというか。

ブラックマヨネーズ優勝 (ネタフル

決勝に残ったのは全員それなりに面白かったです。
来年も楽しみですね。

さて、ものまね見つつ本格的に年末が近い事を感じてきました。
一昨年に参加した鼻ゲリラももうすぐですね。今年はどうしようかなと
思っています。あれは結構面白かったw町の人の反応が・・・。

あさっての冬コミも迷っています。寒いのはやはり苦手なので・・。
コスの人とかどうしてるんでしょうね。凍傷とかにならないのかとw
きわd・・もとい、露出度の高いコスの人って本当、見ていて
寒いんじゃないの?って思います。

話は変わりますが、初詣に行ってみたい所があるんですよね。
伊勢神宮というところなんですけど・・・、ゴーマニズム宣言という
小林よしのり著書の漫画で紹介されていたのを見て、行きたくなりました。
写真で見る限りかなりの良いところだと思いますので。

機会があったら、一人旅してみたいですねぇ。

新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論
小林 よしのり 幻冬舎 (2005/08)売り上げランキング: 365
おすすめ度の平均: 3.61
5 目覚めよ政治家!!4 読みやすい5 能書きは必要なし

新ゴーマニズム宣言SPECIAL 沖縄論
新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論
新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 台湾論


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)