本日のネタ。

【フラッシュ】
紙祭り三連コンボ (G-STYLE より)
もったいないなぁw

【ニュース】
修学旅行中に校長が飲酒、減給処分。
気持ちはわからなくもありませんが・・・。
リフォーム詐欺は元警察官
こういう風に人間が180度変わる転機って何が原因なんでしょうか。
27歳既婚女性の体内から・・・? (なんでも評点 より)
かなり悲しい事件ですね・・・。
STOP!人権擁護法案
STOP!人権擁護法案2
まさに、「悪法」ですね。なんでマスコミは無視を続けるのか・・・?

【漫画・アニメ】
大人になって初めて面白さに気づいた漫画 (週間少年Blog! より)
自分はジョジョと月下の棋士。どちらも子供の頃は
絵に抵抗感がありました。今では最高に面白い漫画に入りますw
期待せず読んだら意外と面白かった漫画 (ニャー速VIPブログ/チラシの裏側 より)
私は武装錬金。連載中は空気だったんですけど・・・。
メガネを取ったら実は可愛い? (VIPPER.orz より)
(´・ω・)・・・・。何これ?w

【2ちゃん系】
ベジータが一人暮らしを始めたようです (ニャー速VIPブログ より)
こりゃ離婚したんでしょうか?w王子様の一人暮らしは大変でしょうに。

【映像】
タイムマシーン新発売! (神動画.com より)
(;・ω・)ハァ?

【画像】
薔薇の中には何がある (秒刊画像ファイルナビゲータ より)
何がイルカ?w
(`ω´)
おおお! 見えるw
切り絵
まさに芸術作品。苦労したでしょうね・・・。
はい!チーズ! (以上三点、pya! より)
全員可愛いw

【その他】
あなたの知らないマリオ
初級は殆ど知ってましたが、上級は・・・w

==================================================

前回の記事で書いた、久々の秋葉原歩き回りの旅について書きます。
まあ、当てもなく歩き回ってジャンク屋やらレゲーショップとかを
覗いて終わりだったんですけどw

収穫は今夜放映もしている、
ローゼンメイデンの原作が全巻手に入った事ですかね。
やはり原作の方が面白い?と自分は思っています。
最近の作品って、個人的にはアニメになって劣化した物が多いような
気がします。

OPの曲は好きなんですけどねw
オリコン6位はさすがに行き過ぎでは無いかとも思っていますが・・・。
この前の水樹奈々氏の曲の時と言い、
邦楽のランキングも段々とおかしな方向に向かっているんでしょうかw
ネギま!のOP「ハッピー☆マテリアル」も紅白スキウタに
選ばれたみたいですし。

まぁ、こんな風にも囁かれてはいますけどね。

ジャンク屋というかパーツ屋というのは所々に見られましたね。
中には堂々と盗聴とか書いて売っているものも。
秋葉原って渋谷や新宿には劣りますが、
東京では意外と治安の悪い方の町に入ると聞いた事があります。

表面的には萌えの町とされていますが・・・。

実際のところは、まだまだ「萌え」よりもコアな電気街としての
イメージが強いように僕は思っています。

秋葉原いちまんちゃんねる
宮下 未紀
角川書店 (2004/12/25)
売り上げランキング: 22,685
おすすめ度の平均: 4.8
5 続編きぼんぬ
5 おもしろいです
4 かわいい(*´Д`)

アキバ萌えまっくす―秋葉原完全ガイドブック
趣都の誕生 萌える都市アキハバラ


↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)