本日のネタ。

【オススメ!】
マイケルファンタジー (RSF より)
マイケル凄い!!1111眠気が吹っ飛びましたw

【ニュース】
媚薬の鼻スプレー (AZOZ より)
この効果って期待して良いものなんでしょうか。
好きなお笑い芸人ランキング
アンジャッシュが意外な所に入ってきましたね。
史上最悪のソフトウェア・バグ (ネタフル より)
バグ(虫)の名のとおりが原点だったんですね。

【映像】
日本最古のカラー映像 (ファイルマン より)
昭和にはもうここまで発展していたのか・・・。

【画像】
防犯ロボット
これは怖いw容赦なく撃ちそう・・・。
サーモナグラフィー
全部レゴだそうです。よくこんなに白ブロックあったな・・・w
天然の温泉 (以上三点、pya! より)
浸かりたくないですねぇ・・・w

==================================================

今日、ネギまオンリーイベント「図書館島の休日」に行ってきました。
それについて詳しく書きたかったのですが・・・
足に血マメが出来るほど歩き回りました・・・。

いえ、イベントではなくて、帰りに秋葉原によったときにw
少し疲れが酷いので、今回は少なめ更新でごめんなさい。
ネタの残り、イベントの感想、買った物とかは明日書くことにします・・。

ローゼンメイデンの単行本全部秋葉原でそろえる事が出来ましたw
いや、アニメと随分違うもので・・・。
元が乗っている雑誌を売っている店が近くに無いため、
コミックスになるのを待つしかない状況です。

アニメも楽しみですけど、いかんせん時間が・・・。
せめてもう一時間早くやってくれないかな?w

Rozen Maiden 1 (1)
Rozen Maiden 1 (1)
posted with amazlet on 05.11.20
PEACH-PIT
幻冬舎 (2003/03)
売り上げランキング: 1,983
おすすめ度の平均: 3.93
3 絵とタイトルに騙されない様に。結構面白いです。
4 同居異世界キャラものの新境地
4 続きが楽しみな作品です

Rozen Maiden(2)
Rozen Maiden(3)



縮小更新でも面白かったらクリックお願いします(´・ω・)