本日のネタ。

【オススメ!】
巣立った子たち(ぬこ画像集) (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS より)
グハッやられた(*・ω・)

【フラッシュ】
空耳よつばと!remixHi ((・∀・)イイ・アクセス より)
前に公開したフラッシュを改良して公開。期間限定だそうです。
サビの部分が9種類。現在4種類確認。全部見切れるのか・・・w

【ニュース】
2ちゃんねるのひろゆき氏が取締役の「ニワンゴ」設立
新しい携帯コンテンツが続々登場しそうです。
Famiポート、「ウイルスバスター2006」を販売
自分もそろそろウイルス対策ソフトの入れ替えを考えようかなと
思っています。
新日本プロレスが子会社化?
「あの」ゲームの子会社になるそうです・・・。
ザ・ハイロウズ活動休止
丸10年も活動していたのか・・・凄いですね。
ブルーハーツ時代も含めると僕が生まれた年とほぼ同じw
小川と吉田、大晦日で決戦
大晦日も目が離せなくなってきましたね。
集結!持たざるものの総決起
フリーターの集まる会、というのは始めて聞きました。
鳥インフルエンザと白装束集団

町田女子高生刺殺少年、ラリー

ラリーの卒業文集全公開 (以上4点、探偵ファイル より)
鳥インフルエンザは本当に死人が出そうです。
ラリー少年の方は・・・文章からもちょっと彼のおかしい人間性が。
コーヒーパックの中から死んだ亀が
一体どういう過程で・・・?

【漫画・アニメ】
ドラクエ特集 (朝目新聞 より)
ニセ勇者シリーズが好きw
アニメ最萌トーナメント結果発表 (カトゆー家断絶 より)
ローゼンメイデン二位三位ですね。一位のアニメが見てない・・・。
新しい大人向けアニメ雑誌が発売 
大人向けといっても決してHな内容ではないらしいです。

【映像】
結婚式での貧血映像詰め合わせ集 (小太郎ぶろぐ より)
結婚式ってやっぱり緊張するんでしょうかw
日テレドラえもん OP (ファイルマン より)
こりゃ黒歴史と言われても仕方ないだろうな・・・。

【2ちゃん系】
電気がなかった時代の楽しみ
>>2が本当に結論ですねw
マァムが大変な事に・・・。
本当にこれは酷いw
ドラえもんの危険な道具を上げていく (以上3点、ニャー速VIPブログ より)
確かに地球破壊爆弾ってそのまんまですよね。道具じゃないし。
ブログで自滅する人々
このシリーズ、結構面白いですよね・・・。祭り。
○○○さん (俺的ニュースの盛りw/2chニュー速VIPのブログ系な何か
 より)
皆さん想像力逞しいですねwwwwwwwwww
昨日すごうバカがいたWW (オタク女的BIPブログ より)
すごうという名言が登場した瞬間でありますw
>>717で・・・ (ワラタ2ッキ より)
バロスwwwwwwwwwwwwww

【画像】
ツンデレ (Tenderloin. より)
お見事!
「のまネコ」のコスプレ (アキバBlog より)
な、なぜメガネにブルマ・・・?
呪いのパナップ
こんなん買ったら即効で捨てますw
雲・雲・雲
幻想の世界・・・・。
水のこけし
瞬間を写真におさめたもの。
ゾルディック家の前で・・・ (以上4点、pya! より)
重そうな扉だw

【その他】
新語・流行語大賞候補語
「のまネコ」「電車男」などの2ちゃん発祥?の言葉も含まれてますねw
ニートちゃんねる
ニートによるニートの為のサイトだそうです?
ストーカー行為をやめてください (ネタ帳 より)
この人は一体・・・?妄想なんでしょうか。それとも?

==================================================

少し・・・というかかなり体調が悪いです。
日記を数日飛ばしてしまいました・・・(´・ω・)
なんとなく皮膚の状態もおかしいし。
おかげで髭が剃れない状態。ほったらかしです。
日頃の不摂生がここにきて一気に噴出したか?なんて思っています。

せっかく仕事の面接も通ったのに、これからという所で
なんでこうついていないんでしょうね。
まぁ、七割方自分が悪いんですけどw

専門の教室の課題も構想がまとまらない状態で非情に苦しいです。
こんなんでまともに稼げるのか・・・。
課題の材料やら趣味に使うやらで今は稼がないといけない時期に
なっています。
こういう時に限って体調を180度崩してしまうんですよね。

今までにもさあ大事な時に、という時に喘息が再発したりとか。
喘息は今はなりをひそめていますが・・・。
突然発病するから怖いですよね。
とりあえず、今日は早めに休む事にします。(弱音吐きだな、自分。)



・・・でも三丁目の夕日(映画)は今週中に見に行きますけどねw


気象精霊記8 空飛ぶ黄色い風邪工場
清水 文化 七瀬 葵 富士見書房 (2005/04/20)売り上げランキング: 24,755
おすすめ度の平均: 5
5 イツミ組の同窓会



↑面白かったらクリックお願いします(`・ω・)