本日のネタ。

ひぐらしが~鳴く頃に (こうどん。 より)

久々に声出して笑ったwゲームやってみたいですね。

解説ページ   おまけ

菊間アナの復帰シナリオ

一時期随分騒がれてましたからね。しかしジャニーズの方の謹慎まで
解かなくてもいいのでは・・・?と思いますが。

亀田長男、来春世界戦?

番組とかで見る限りこの子も相当強いんでしょうけど、パーラは・・・。
試合見てみたいけど胸を借りる風になると思います。

FFDQで冷静に考えてみると不自然な点 (RPG板ウォ(゚∀゚)チィ! より)

同意する点がいくつかあります。
自分はクリフトの帽子のあの高さは何?とか・・・?

iiiiiiiiドットコム (スキマウィンドウズ より)

何 だ こ れ は 。
アーイアイアイアーイ~♪ 確かに意味不明です。
っていうか頭から離れません。

HGフラッシュ「GAYBOY」

音楽がイイ!(・∀・)

==================================================

昨日の話になってしまいますが^^;
チャーリーとチョコレート工場 見てきました。

原作の本は実際には読んだことは無かったんですが、
映画は結構面白かったです、芋虫を潰すシーンはちょっと苦しかったけど。
個人的に言っては悪いですけど見苦しいシーンが少しばかり
多かったような気がします。

ネタバレ要素を含むのであまり言いませんが、ガムのシーンとか。
でも全体的には面白かったですね。
家族愛をテーマにしていたのが良くわかりましたし。

あと見たい映画は「妖怪大戦争」ですが・・・。
近くの映画館でやってないので、大人しくDVD化されるまで待ったほうが
良いのかなぁ?

そしてついに!
あの「三丁目の夕日」のパンフレットを入手してきました。
原作が凄い好きなので楽しみです。

前に桃想。で公開しましたが・・・。

公式サイトはこちら 

でも原作と違ってるのは六さんが女性になっているんですね。
後茶川先生が若くなってたりとか・・・。
「鎌倉ものがたり」も続けて映画化して欲しいですね!

「輪廻」や「あらしのよるに」など見たい作品が続々出てきています。
全て見られると良いんですが・・・^^;