本日のネタ。

乳房雲? (Tokyo Fuku-blog より)

大雨の前兆に現れる雲らしいです。画像先が・・・確かに恐ろしい。

気まぐれな場所 

がフリーズアロー搭載のダンおにを作ったそうです。
初見は12354点でした。

mixiに蔓延するストーカー その2 (探偵ファイル より)

コミュニティサイトの危険性が露わになった事件ですね。

秋葉原のソフマップで傷害事件 (アキバBlog より)

最近秋葉原には行っていませんが、東京では意外と危険地帯の域に
入るといわれています。
皆さんも気をつけましょう。


==================================================

前述した東京ゲームショウの帰り、ふと辰巳を散歩しようと
駅から降りて歩いていました。

すると、土手のところに何やら人だかりが・・・?
近くの人に聞いてみると、ドラマの撮影やってるとの事。
10月から始まるドラマ「あいのうた(仮)」の撮影だそうです。

出演している菅野美穂と玉置浩二さんらしき人物を
遠目に見ることが出来ました。
何やら撮影が終わった後にタオルで体巻いてましたから、
水に入る場面でも撮っていたのかな?と。

遠目にしか見れなかったので、
どういう場面かよくはわかりませんでしたが、
ドラマがスタートしたら少しチェックしてみようかと思います。

でも辰巳の水辺公園とは・・・微妙に目立たない場所を選んだのかしら。
人もそう集まっていませんでしたし。


関連記事: 玉置浩二、8年ぶり連ドラ


なんにせよ、ドラマが少し楽しみです。