本日のネタ。

ムネオの娘が違反を (探偵ファイル より)

これはさすがにまずいのでは・・・?
騒ぎがどんどん拡大している模様です。

ツンデレの顔文字決めようぜ (ニャー速VIPブログ! より)

ξ*゚‐゚)ξ ←普段
ξ*゚⊿゚)ξ ←ツン
ξ〃Д〃)ξ ←デレ     ・・・これいいですね。

ファミコン非売品リスト (ゴルゴ31 より)

こんなにあったんですね。

鼻から乾電池 (X51.ORG より)

これは・・・まぁ見てください。
痛いんでしょうね、きっと?


==================================================

さて、後残すところ数十分で10代を終えてしまうわけですが・・・。
何かやたらと地味な誕生日を迎えそうです。

近年はそうでしたけど。
成人式を迎えるのは来年になるそうですが、
毎年マナーの悪さが目立ってきていますよね。

今年はニュースになるような事が無ければいいんですが・・・?
今から数ヶ月先の事を心配していてもしょうがないですよね。

ケーキ食いたい心境ですけど、一人で食うのは
あまりにも寂しいものがあるので。
明日家族が祝ってくれるというので、素直に待つことにします。

・・・勿論、ケーキは買わないそうですけど。

最近、クリスマス以外にケーキを食べる機会がありません。
普通に考えても、無いと思いますけど・・・。