本日のネタ。

ちょっとここで待ってて ←クリック! (ニュー速VIPブログ より)

笑った後に泣けてきます。
==================================================

選挙の日が近いようですが、
ギリギリ選挙の日にも20歳にはならないので、
結構淡白な感じで見ています。

自分の家の近くにも民主党の候補の事務所があるんですが、
連日凄い騒ぎですね・・・。

毎年思うんですが、選挙の日って普通のテレビ番組の最中にも
議席の現在の状況とか出てきます。
あれが結構うざったい物だと思います。
NHKだけ見れれば、皆さんなんとなくわかると思うんですが・・・?

話は変わりますが、いよいよ明日から愛知博へ行って来ます。
ガイドブックも見たので大丈夫だとは思いますが・・・。
欲を言えば全部みたいです。二日で回りきれるのか・・・?

後、出来れば名古屋コーチン食いたいのです。