本日のネタ。

マリオ・Q ←クリック! (pya! より)

マリオを題材にした薄気味悪いフラッシュです。
前に一度見たことがあるんですが・・・何かのサブリミナル?
製作した人な何を表そうとして作ったんでしょうか。

何度も見てると気持ち悪くなってきます。

人工網膜、近年に商用化 ←クリック!

科学の進歩って凄いですね。
自分も目が悪いんですが・・・(関係ない)
現在の実験では光を感知することまで出来るとか。

いわゆるサイバーアイ?のような物ですね。
しかもそのページ見てみると人口海馬やら皮膚と融合する義足とか。
色々な最先端医療が出ています。
==================================================

前々から注文していた

「アフェリエイト」なるものの無料資料が届きました。
それを商売にしている人っているみたいですね・・・・?

前に雑誌で年収1000万とか言う人がいましたけど、
そんなこと副業で出来てしまう時代なんですね・・・。
本業がばからしくなってきます。

・・・そりゃニートも増えるわと。

自分も初めてみようかなぁ。
あ、自分はちゃんと働いていますよ。辛いけど・・・。