アンガールズ山根と山川恵里佳が熱愛・・・ ←クリック!
(Yahoo!ニュースより)

元々は「キモカワイイ」という事で評判のアンガールズでしたが、
これは意外性がありますね。
聞くところによると、きっかけは「ウリナリ社交ダンス部」
だという事らしいです。
やはり恋愛のきっかけになる事は多いんでしょうか?ダンスという物は。

既に二人は東京で何度もデートしているのを
見かけられているらしいです。

↓関連記事
ネタフル

第三の乳首 ←クリック! (ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会より)

調べたところによると、副乳の持ち主は結構いるらしいです。
特に格好悪いわけでもないと思うんですけどね・・・?

ローゼンメイデン・トロイメントHP ←クリック!

キッズステーションで深夜放映されていたのを偶然見たのですが、
これが意外に面白い。
10月よりTBSで放映するそうですが、楽しみです。

これは余談ですが。一発変換したら「ローゼン名電」と出ました。
・・・野球で有名な高校じゃあるまいし。

==================================================

なんだかまたも今朝から調子が悪いです。
風邪とかでは無いと思うんですが・・・、季節遅れの五月病でしょうか?
心が沈んでいるというか。

軽い鬱のような状態がまたも出てきました。
単に調子が悪いだけだとは思いたいんですが・・・。
こういう時は一人で悩んでいずに病院へ行ったほうが良いと

されていますが、どうしたらいいんでしょうね?
両親は気の持ちようだと言いますが。