今日、欽ちゃんと香取慎吾の仮装大賞がテレビでやっていましたね。
見た感じの印象はというと、

「なんだか審査員審査甘め、そしておかしくないか?」

といった具合です。
意外と面白い作品ほどぽっと落ちたりするんですよね・・・。
逆に子供の作品には甘い傾向があるのって昔からですけどw
そんな長くは見てないんですけど。

ところで、最近の仮装大賞の作品では無いんですけど、
数年前の作品で「国旗」という作品がありましたよね。
(覚えている人いるかな?)
確か努力賞をとった作品だったと思うんですけど…。
僕はあれが一番好きでした。

何か素直に感動する作品がすきなんですよね。
今回の作品では「透明人間の寝起き(? 題名忘れた)」が好きでした。
次はまた正月の期間中にやるんでしょうけど、
なんだか今から楽しみですね…。