桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。
(桃`・ω・)<ニュース・VIPヘッドライン!

歯医者に行ってきました。

本日のネタ。

古館がホリエモンにマジギレ (あんりみてっど より)

これはリアルタイムで見ていました。
本当に古館さんこの人嫌いなんですね・・・。

今度はおにぎりがパクられる (あんりみてっど より)

おにぎりまでもがのまネコ化するんでしょうか。

又吉イエス氏最下位

(´;ω;)
全候補者の中で最低の得票数となったそうです。

巫女巫女イエス

ネギま企画 

塗り絵だけでも参加しようかなと。
ちなみに図書館島の休日・サンクリには参加する予定です。

==================================================

今日、どうにも歯石が悪い状態になったので、
歯医者に行ってきました。

すると、歯医者の方から一言、

「でかい虫歯ありますね」と。

そのまま削ったら想像を絶する痛みが来るという事なので、
麻酔を打ってもらわないと続きが出来ないとの事。
過去に体験はありましたが、しびれるんですよね、口の中が。

次の通院に虫歯の治療と残りの歯石を取ってもらう予定ですが、
久々の歯医者なので少し不安です。
音もやはり気持ち悪いし。
何歳になっても歯医者の音は生理的に嫌だと思うんです。

今日は下の歯の歯石を取ってもらいました。
隙間があいているようでへんな感じです。

話は変わりますが、ついに明後日で自分は20代となってしまいます。
誕生日は15日なんですよね。敬老の日です。


上戸彩氏とは一日違いだそうですね。


・・・・だからなんだといわれても困りますけど。^^;






選挙の結果を見てみると

本日のネタ。

東京一区開票速報

又吉イエス氏は何票取れたのか・・・。落選は確定だそうです。(´・ω・)

菊間アナに同情の声

この人のパッシングは一時酷かったですからね。
ジャニーズ関係に関しては私的にはどうでもいいんですが、
未成年に酒を飲ませるのは確かにまずいです。

痴漢男映画化決定 (ニュー速VIPブログ! より)

確かに個人的にテニスの王子様舞台の方が・・・?
どんだけバカ世界になるんでしょうねと。

カプっとうさぎ 呆気猫 (pya! より)

可愛いねぇ(*・ω・)
猫は何を見たんでしょうか・・・?


==================================================

選挙はどうなっているのか、まだわかりませんね・・・。
自分の近くに事務所を構えている所もやたらと静かですし。
自民がここまで圧勝するとは少々意外でしたね。

あれだけテレビで危機的な事も聞いていたんですが。
小泉内閣の支持率はいまだ50越えのようなので、
これ以降もしばらくは天下が続きそうです。

あれだけ議席を取っていれば、与党のみで改革進められますね。
それで日本良くなればいいんですけど・・・。

話は変わりますが、
今日上野の博物館に行ってきました。
いってきた展覧会はこちらの

東芝130年記念イベント

です。万年時計というのに興味を持ったので・・・。
見てきた感想としては、東芝の歴史が良くわかったような気がします。
今回展示されていたのは複製品だったそうですが、
かなり緻密にできており、その時代にこういうものがあったのかと思って
驚きの気持ちを持ちました・・・。

万年時計紹介ページ

これでスコールもどきの通り雨さえ来なければ、
かなり良い思い出になったんですけどね^^;



一生懸命している事。

本日のネタ。

落語を題材にしたアニメ

あの「落語」が萌えなアニメになると聞きました。
来年に放映が開始するそうですが・・・。
あの歌丸師匠も実名でアニメの登場するらしいとのこと。

「笑点」は良く見ますが、落語はあまり聞きません。が、楽しみです。


==================================================

最近一生懸命やっている事といえば、やはり躍起になって
風景中心に絵を描いている最中でしょうか。

自分は出来れば趣味を仕事にしたいという夢があるので、
その為にはやはり努力しかないなと。
才能が有るか無いか、成功するかしないか、とかは別にして・・・。

昔、美術関係の本を読んでいたら、

「絵を千枚描けば誰でもセミプロになれる。
 問題は千枚描く根気があるかどうか。」

という一文を見ました。
今までに描いた絵を連ねれば1000枚くらいにはなりますが、
よく考えてみればこの言葉はそういう意味では無いと思います。

自分が考えるに、どれだけ努力できるの?という問いだと思います。
才能は、よほどの天才とかじゃない限り、
努力無しには芽は出ないと思います。

自分は絵以外にも勿論趣味はありますし、夢も絵の他にあります。
多方向に努力するのは不可能なので、
現在は一本に絞ろうと考えています。
あくまで迷っている最中なんですが・・・。

早く決めないといけませんね。


おみやげを買いすぎた・・・?

本日のネタ。

美容外科のとんでもない病院   (探偵ファイル より)

画像を見たとたん、まともな神経の持ち主なら激しい憤りと嫌悪感を
感じると思います。
こういう良心的では無い病院って本当にあるんですね・・・。

若干12歳の天才ドラマー (小太郎ぶろぐ より)

とにかく、テクニックが凄い!
当時12歳で今は青年だそうですけど、12歳でこれほど出来るのは・・・。
やはり血のにじむような練習をしたんでしょうか?

ブリーチのDBパクリ?疑惑 (週間少年Blog!! より)

これは一言スレッドでもよく言われていましたね。
基本的にブリーチは読み飛ばしなので普通に気づきませんでした。
改めて見直してみたら、やっぱり・・・?っていう感じですね。
似すぎています。これじゃパクリと言われても仕方ないですね。

「こういうスレまじでもういいから」のAAを考える (ニュー速VIPブログ! より)

これは酷いwwwwwwwwwwwwww

のまネコに対する見解

結構重要な事ですよねこれは、ひろゆきのコメントに笑いましたけど。

犬の寝顔 犬の困り顔pya! より)

(*・ω・)カワエエカワエエ
続きを読む

選挙が近いようですが

本日のネタ。

ちょっとここで待ってて ←クリック! (ニュー速VIPブログ より)

笑った後に泣けてきます。
続きを読む

愛・地球博に行く日が

本日のネタ。

ドラチャリ ←クリック!

ドラえもんの誕生日を記念して・・・という事で発売されるそうです。
欲しいけど高い!
真っ黒いボディにドラえもんがちりばめられています。
お金と相談して余裕があったら、購入してみようかと考えています。

子供用じゃなくてちゃんと大人用に作ってあるみたいだし。


ミキティの巻き舌発言 ←クリック! (探偵ファイル より)

まあモーニング娘自体最近は好きでないので
どうでもいいんですけど、これは酷いですね。本人だとしたらの
話ですけど・・・。


初めて買ったCD ←クリック! (ニュー速VIPのメモ。 より)

自分はカーペンターズの「イエスタディ・ワンスモア」です。
CDは基本的にあまり購入しません・・・。
個人的にがじゃいもにワロスwwwwwwwwww
続きを読む

また見てみたい番組

本日のネタ。

蜘蛛を退治しようとして・・・ ←クリック!

個人的に蜘蛛は好きなのですが・・・、誤ってというかやりすぎ
というか・・・。
まぁ見てみてください。
続きを読む

夏が終わって

本日のネタ。

期待せず読んだら意外と面白かった漫画 ←クリック!(週間少年Blog! より)

自分の場合は「はじめの一歩」と「月下の棋士」ですね。
能条氏の作品は嫌いなものが多いんですが、棋士だけは大好き。

ハガネもん   ←クリック!(朝目新聞 より)

鋼の錬金術師、とドラえもんのコラボ。
オチが・・・ (´・ω・)カワイソス
ところで、まだ錬金術師と初めて聞いて○○ーのアトリエを
思い出したのって僕だけでしょうか?

一人前一万円のカレー ←クリック!

横須賀カレーミュージアムで食べられるとのこと。
美味しいカレーは、一度食べてみたいですね・・・?
水っぽいカレーでは嫌ですけど。

ホムの恩返し ← クリック! (朝目新聞 より)

こういうのも、いいんじゃないっ?

ハムスターで携帯に充電 ←クリック!

(;・ω・) ハムスターが二分車回すと30分会話できる・・・。
何か全てにおいて微妙です。
続きを読む

アフェリエイター、本当に儲かる?

本日のネタ。

マリオ・Q ←クリック! (pya! より)

マリオを題材にした薄気味悪いフラッシュです。
前に一度見たことがあるんですが・・・何かのサブリミナル?
製作した人な何を表そうとして作ったんでしょうか。

何度も見てると気持ち悪くなってきます。

人工網膜、近年に商用化 ←クリック!

科学の進歩って凄いですね。
自分も目が悪いんですが・・・(関係ない)
現在の実験では光を感知することまで出来るとか。

いわゆるサイバーアイ?のような物ですね。
しかもそのページ見てみると人口海馬やら皮膚と融合する義足とか。
色々な最先端医療が出ています。
続きを読む

24時間テレビ

本日のネタ。

オレンジレンジの曲がパクられる。 ←クリック! (アンチオレンジレンジ より)

これまでに何度もフラッシュや動画でパクリ疑惑が浮上してきた

(そもそも本人がカミングアウトしているようですが)

オレンジレンジの曲をさらにパクったバンドが
出てきた模様です・・・・。
その名は「ハレンチ☆パンチ」。動画を見てみましたが・・・。

「絶句」というのはこういう事を言うんでしょうか?
一発で最後まで見ることに成功しましたよ。アンチオレンジレンジの中の人、
褒めてください。

でも個人的には司会者の方が頭悪くみえるような・・・。
一番いたいのは勿論ファンの方ですけどね。

猫男「キャットマン」 (ザイーガ より)

前にテレビ特捜部か何かでやってましたね。
歯まで全部入れ替える根性って凄いなあ・・・。

ドラゴンボールが悟空以外の扱いが酷すぎ!←クリック! (週間少年Blog!! より)

ランチに激しく同意。
作者いわく完全に忘れていたそうです、不憫だ・・・。
他にもヤムチャとかラディッツとか色々扱いが酷いキャラ沢山いますね。

個人的に一番酷い扱いだと思ったのが、
人造人間より弱いフリーザ。なんかわかりません?
続きを読む

不眠の改善を努力したい。

本日のネタ。

A君シリーズ 最終回 ← クリック! (探偵ファイル より)

最後まで重苦しいままの状態で終わってしまいましたね。
これは解決とよんでいいのでしょうか・・・?
まぁ、見てください。

熟睡してる猫たん (pya! より)

どうみても足が疲れそうじゃないかと思うんですが・・・。
でも素直に可愛い!
続きを読む

台風がとにかく酷い。

本日のネタ。

必死にしがみつく子猫。 ←クリック! (ネタサイドより)

家の猫はもう立派な親猫ですからね・・・。
こういうシーンは見たくても見れませんよ、と。

A君の友達シリーズ  ←クリック (探偵ファイルより)

現在継続中の探偵ファイル内の出来事。
音声ファイルとか出てくる辺りおそらく本当にあった出来事と
思われます・・・。でもネタだとも信じたい、
こういうBという最低な人間本当にいそうですからね。

今まであった弁当の中で最悪なメニュー ←クリック! (雑談袋 より)

最初のキャベツ弁当っていうだけでもかなり・・・。
結構かわいそうな人っているんですね。
自分の経験としては、ゆでたブロッコリーとプチトマトだけ。

たんぱく質すくねぇwwwwwwwww
・・・たいした事は無いか。



続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ