桃ぶろぐ

管理人の(桃・ω・)が集めたニュース、動画、ネタ等。 比較的2ch多し。

(桃`・Θ・)<2017年、酉年です。今年も宜しくお願いします。
(桃`・ω・)<ニュース・VIPヘッドライン!

今日くらいの天気が丁度良い。

本日のネタ。

【ニュース】
強盗の脱獄犯、偽名で「警官」20年 署長に出世も
よくこんな長い期間ばれなかったものです。
冥王星を惑星から除外 国際天文学連合が採決
これからの扱いは小惑星となるそうです。
エルトン・ジョン、ヒップホップ界進出に意欲
60近い年齢になって新境地とは。凄い人です。
あゆファンに厳しい声 マナーの悪さ指摘
最低限のマナーくらい守れと。ゴミくらい持ち帰れと・・・。
アンガールズ100キロ完走大丈夫?
元々ヤラセの可能性が低いこの企画。この二人では無理でしょうか・・・w
ペンタゴンが「苦痛光線」開発 (痛いニュース(ノ∀`)
くらった人間の姿が恐ろしい事になりそう。

【フラッシュ】
PSPちゃんとDSちゃん (秒刊SUNDAY
ロコロコって面白そうですがPSP買うほどの予算が・・・。
Ievan Polkka (pya!
あの流行中の曲、全部のフラッシュです。歌詞は結構深い。

【ゲーム】
エポック社、ドラえもん体感タケコプターを9月30日発売
これは(;・ω・)画像を見る限り再現度はいまいちという所です。
スーパーマリオ3 1-1無限1UP (はっぴぺ通信
これ、確かどこかの攻略本にやり方書いてあったような気が。
FF風タワー探索RPG 「MAPLE TOWER」 (小太郎ぶろぐ
数時間ほどでサクッとプレイできるRPGです。
スーパーチャイニーズ タイムアタック (スーパームービーズ
うわ、懐かしい。これはまったな・・・。

【漫画・アニメ】
ひぐらしの鳴く頃に 祭 公式サイトオープン(閲覧注意)
トップの細工がまた良い出来です。個人的にはワロタw
クレしん「なぐられウサギ」の話 (カトゆー家断絶
昔やってた幽霊の恩返し?の話はガチで怖かった記憶が。
ロッチ シグルイシール (朝目新聞
最後が(;・ω・)
ペガサスファンタジー4 (ダメ人間の情報倉庫
かなり素晴らしい再現度です。教皇がw
外道戦記 草壁 (SoaR
これは怖いw
漫画史上に残るラブシーンは?
めぞん一刻以外に何をあげろと。
ドラえもんの怖い話 (以上二点、DuXI
タレントについては私も気になりますが、都市伝説という説が濃厚。
はじめて見た深夜アニメは何? (日刊スレッドガイド
浦安鉄筋家族。アニメになってたの知ったの始まってから結構後です。

【萌え】
Watch萌えバージョン開始
声優の方々がニュースを読むというこの企画。少し気になりますw

【2ちゃん系】
レゴでブーン作る (ブログちゃんねる
レゴでは色々なものが自由に作れそう。昔あったけど無くしました^^;
冥王星のガイドライン (神霊K・B・Y・S
薄幸すぎ、というのは同意です。
一行で俺を笑わせてみな (イミフwwwうはwwwwおkwwww
なぜか竹原で吹いてしまった私w

【雑学】
腹筋運動や足上げで腹筋は鍛えられない (ロードオブザ筋肉
足上げダメなんですか。知らなかった・・・。

【映像】
ウサちゃん動画
1と4は同じウサギでこうも違いがあるものかw
左右対称の鏡遊び (以上2点、ひろぶろ
愛すべきアホというのはこういう人の事を言うのでしょうw
幽霊車?金網を潜り抜けて逃走した車 (にゅーあきばどっとこむ
これはわかりません。本当に幽霊の車だったのかも?
○○○こ○○太郎 (下ネタ注意)(ネタ張
これはひどいwwwwwww
次の曲名を答えなさい。 (おもしろまにあっくす
あれ?口ずさんでいると分かるような気が・・するわけないかw
とっても可愛いワンコたちのハプニング映像 (小太郎ぶろぐ
最後にワロスw フリスビーの犬はかわいそうだ・・・w

【画像】
ちょwwwwフリーザ様 (秒刊SUNDAY
下に何か見えてますね^^;
ニューヨーク!
途中まで実写かと。やはりレゴは偉大w
ツノトカゲの赤ん坊
チョコフレーク吹いたw
ポーカー (以上3点、pya!
これはわかりやすい。

【その他】
映画特集2 (朝目新聞
ゲド戦記見た感想としては、ハウルよりはマシだけどイマイチ。
続きを読む

お父さんの苗字は吉野

そんな事よりお父さんよ、ちょいと聞いてくれよ。
お父さんとあんま関係ないけどさ。
続きを読む

調味料よ永遠に

今回、トラバBOXのお題は「この食材にかける調味料は?」です。
続きを読む

効果的なアフィリの仕方って

最近ですが、アフィリエイトについて考えるようになりました。
続きを読む

さて、また明日から頑張ります。

本日のネタ。

【オススメ!】
テトリスGM3 マスターモード
テトリスGM3 シラセモード (以上二点、スーパームービーズ
どちらも究極のテトリス達人動画です。必見!

【ニュース】
台風8号による死者300人超す 中国
毎年、台風には悩まされますね。
youtube、6時間利用不能に
そろそろ寿命とか言われていますが、どうなんでしょう。
カッパーフィールド「不老の泉を発見しました」
ちょっと眉唾の話ですが、どうなんでしょうね?
こどもびいるの姉妹品、「BABOO」が新発売。
ちょっと味見してみたい。でも95mlで150円は少し高いかも?
加藤代議士の実家全焼、犯人は右翼の構成員
なんでこうも過激な人間が多いんでしょう。靖国参拝といい・・・。
太陽系の惑星、一気に9個から12個へ?
これは結構な大発見じゃないかと。

【フラッシュ】
スーパーマリオアンダーワールド (RSF)
マイケルフラの作品等を作っている職人の新作です。ルイージ主役。

【漫画・アニメ】
今週のMUSASHIはロウニンの口癖が大流行 
GilCrowsの映像技術研究所
「だな!」の嵐。脚本家どうしちゃったのさ(´・ω・)
原作を超えるか!?「巨人の星」40年ぶりリメイク
最近野球漫画が低迷している時期、救世主にはなれるのか?
斬はシグルイより面白い!? (男爵ディーノ
言うほど悪くない漫画だとは思うんですが・・・。
正直、消えて欲しい漫画は他にありますし。Dグレとかw
何この星矢。狙いは○女子? (超人列伝
これはどう見ても・・・。
10年後に残ってそうなアニメ (日刊スレッドガイド
ムシキングとかは子供効果で残っていきそう。
ハルヒとかファンの方には悪いが一過性ブームで終わりだと思う。

【ゲーム】
レトロゲーム特集 (朝目新聞
スペランカーはやはりあの弱さ、ネタにはしやすいんでしょうかw

【2ちゃん系】
これを打ち切るのはもったいないと思った漫画 (日刊スレッドガイド
ツギハギ漂流作家は題材からして伸びると思ったんですが。
最高のビールのつまみとは? (日刊スレッドガイド
ビールは嫌いなんですが、酒のつまみとしてはサラミが好きです。
過去にHP作ってそのまま放置してる奴いる? 
(以上3点、日刊スレッドガイド
学生の頃に作ったページが。もうさすがに消してますけどね^^;
「おまえら、給食で何が好きだった?」 (アルファルファモザイク
じゃがいものきんぴら炒め。御飯のおかずに最高でした。
やばい、ガチですごい発見した(下ネタ注意)(ニュー速クオリティ
下注意ですが、これは凄い発見だと思いましたw
ゲド戦記原作者 映画見て激怒 (痛いニュース(ノ∀`)
まだ自分は見てないんですけど。それほそ酷い出来なのか・・。

【映像】
ダウンタウンガキの使いの罰ゲームダイジェスト (動画人2
昔は特にむちゃくちゃやっていたような気が・・・。
オタクVSヒップホップのダンスバトル! (萌えろぐ
最近、こういうオタ特集の番組増えましたね。
しかしメイドの良さがいまだにわからないのは私だけでしょうか(´・ω・)
面白プロレス動画集 (スピードネーター
めちゃイケ女子プロは面白かった。山本が・・・。

【画像】
悲惨な画像ください (ねーよwwww
最後のヒナが落ちていくのは何度見ても悲しいものがあります。
指先にのっかる動物ちゃん (エルエル
中に虫も混じっていますがw 可愛い動物が大多数です。
子供から大人へ (nya)
これはふてぶてしいw
心理的作戦
昔ドラで同じようなネタがあった気が・・・。
風のいたづら
タイトルでエロい事考えましたか?はい考えました。
深夜のポールダンサー (以上4点、pya!
これはお見事!
続きを読む

この腰の痛みはどうにかならないものか

仕事で重いカバンを持っているせいか、腰痛が治まりません。
続きを読む

ポスティングという仕事を甘く見ていた。

かなり辛い職業に入るんじゃないかと思います。
続きを読む

「日本昔ばなし」、ごんぎつねは久々に見ました。

ごんぎつねを見たのは学生の頃の教科書以来です。
続きを読む

クーラーの効かせすぎも良くない事。

久々にエアコンのフィルターを掃除したら、
今度は効きすぎて寒いくらいになりましたw
続きを読む

亀田戦による波紋が広がっているようです。

本日のネタ。

【オススメ!】
亀田興毅×ランダエタ まとめ
こうして見ると本当におかしな部分が多い事が分かります。黒い噂も。

【ニュース】
ランダエタごめん・・・沢山の日本からの激励メール
日本人は「恥を知る」国民だった。上手い事言ってますw
スティーブン・キング、「ハリポタ殺さないで」と作者に懇願
最終章で死ぬかも・・に留まっている現在。願いは届くのか。
出生率最低の韓国軍、子作り作戦開始
日本でも出生率低下が危ぶまれている現在。軍関係なく作って欲しいw

【2ちゃん系】
ライアンですが馬車内の雰囲気が最悪です
ライアンがどんどんやさぐれていく感じが非常に面白いw
金 田 朋 子 (以上二点、イミフwwwうはwwwwおkwwww
たしかジェッターズの人ですね。しかし凄い声だw

【漫画・アニメ】
薔薇セルク (朝目新聞
この真紅はでかい剣のついた杖?を振り回すんでしょうかw
家庭教師ヒットマンREBOEN!がアニメ化決定 (ゴルゴ31
ヒット作はどんどんアニメ化しますね。ムヒョは最近掲載順低いから先か?
聖闘士星矢 冥王神話チャンピオンにて連載開始! (大炎上
アナザーストーリーみたいなものでしょうか。
もっと評価されてもいい漫画家 (痕跡症候群
沢田ユキオとかとうひろし。苦労人であり良作描きでもある。

【ゲーム】
エヴァゲー新作タイトルは「名探偵エヴァンゲリオン」 (朝目新聞
これはひどいw明らかにバーロ狙いな気が・・・。

【雑学】
夏バテに関する誤解
水を補給することは大事ですが、ガブ飲みがいけない事だと言うのは
わかっていない人が多いらしいです。
チャンピオン亀田セールをやらない理由 (アキバBlog
大変もっともだと思います。まさに亀田は薄氷の上ですね。

【芸能】
ガチャピンがブログをスタート (スラッシュドット・ジャパン
あらゆるマスコットのブログが誕生しそうな予感が・・・w
沢尻エリカ、長澤まさみを敵視!「サークルには入れない」
サークルがあった事自体始めて知りました。
涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演でドラマ化
この人気は凄まじい物がありますね。でもBS-iというのが微妙。
博多華丸・大吉が激白「上京直後は大変だった」
結成して15年以上もたっていたんですね。福岡では人気があったとか。

【映像】
ガッツ石松「亀田勝利ありき」 (痛いニュース(ノ∀`)
ガッツや具志堅といった往年のボクサーはやはり見抜いていましたね。
デスノートの原作者はガモウひろしだった!?おもしろまにあっくす
何を今更、と思うかもしれませんが、これは正にカミングアウト。
MADアニメ版トトロ (ピヨ速
ああこんな場面あった。上手く繋げていますw怖い出来に。
ろうでんめいでん第一期OP完成! (カトゆー家断絶
無駄に完成度が高いのが余計にw

【画像】
一瞬引くけどなんかキモカワイイ巨大彫像アート (ABC振興会
ええ、一瞬ビビりましたとも。
同化
しかし見事に同じ色に並べたものです。
影絵富士
見事なコントラスト。
そっ・・・そこは! (以上三点、pya!
なぜここを弄りたくなるんでしょうね。

【その他】
アニメ最萌トーナメント 本日より本選開始
エントリーを後で見てみたいと思います。
アニメキャラでわかる?貴方にピッタリな異性のタイプ
中々面白そうなテストです。自分の場合は・・鶴屋さんでした。
初心者のためのコミックマーケットその1 その2他人の代表のブログ
こういう感じの説明をもっと昔に書いてあればよかったのに・・・。
続きを読む

疑問が残る亀田世界戦の判定

ありゃあ勝ちは無いだろ、と試合内容を見ていて
思った人は多いと思います。明らかにダウンまで奪われてましたし。
続きを読む

好き? 嫌い? の10問

トラバBOXに参加のお題、今回は「好き?嫌い?の10問だそうです。」
続きを読む


このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ
お世話になってるサイト
  • ライブドアブログ